スマートフォン版はこちら

日高歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の歯科医院、「日高歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0902
住所 福岡県大野城市乙金1-13-36
電話番号 092-504-7722
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科医院 福岡県大野城市錦町2-5-3
工藤歯科医院 福岡県大野城市大城4-7-21
歯科・かずクリニック 福岡県大野城市東大利2-4-6 エスポワールシャルム1F
内野歯科医院 福岡県大野城市下大利団地2-1
サン・スマイル歯科 福岡県大野城市東大利2-2-6
園田歯科医院 福岡県大野城市錦町4-6-21
のむら歯科医院 福岡県大野城市月の浦3-17-2
河波歯科医院 福岡県大野城市山田1-1-31
中野歯科クリニック 福岡県大野城市若草3-9-17
野口歯科医院 福岡県大野城市東大利1-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • うーたんさん
    佐藤道彦歯科医院 口コミ
    親子でお世話になっています。歯科医さん激戦区にありますが、こちらは老舗。猫のマークが可愛いでガーテニングがとてもキレイに手入れされてあり、アットホームな医院さんです。子供のみでも安心して通院できる優しい先生方ばかり。今まで最新技術をうたう有名な歯科医をたくさん通院してきましたが、こちらで初めて乳歯の根の残りや、歯茎の問題などを次々と発見&治療して頂きました!ベテランの先生方がたくさんおられて、とても親身な対応歯磨きの仕方などとても熱心に指導していただきいつも感謝いっぱいです!
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • harumakiさん
    たかき歯科医院 口コミ
    親知らずが痛くなり伺うと虫歯と言われ、抜いていただきました。痛みもなくそのあとの経過も良い感じです。それからは他の虫歯の治療もあったので通っています。雰囲気もあまり怖くない病院です。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル